2016年10月03日

アイドルメモリーズはじまった

公式アバウトのアバウト:VR空間でのアイドル活動が盛んになりアイドル学校がビギニング島に設立され、世界各国から入学してきたアイドルの卵をアイドルリーグのトップ目指して成長する物語である。

いくつか気になったカット。アイマスもVR始まるし、VR市場はいろんな分野でさらに拡大するらしいしハピエレもVR進出したがってるのかなぁ。それはともかく最初の戦闘は息抜きでいいのかね?

戦闘服
out_20161003092004_00067.jpg

ちょっと前からはやりの3Dダンス
out_20161003092004_01225.jpg

風呂
out_20161003092004_02068.jpg

仮面
out_20161003092004_06212.jpg
posted by agensemble at 09:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

ハピエレ発表アイドルメモリーズ

ハピエレ初のアニメ作品が「アイドルメモリーズ」ということが発表された。
基本的な情報は以下の通り。

■イメージ
1467975990.jpg1467975991.jpg

■公式サイト
http://idol-memories.com/

■Twitter
https://twitter.com/idolmemories_PR
https://twitter.com/kanon_press

あんガルのアニメPVとか、あんスタのアニメ化とか昨今アニメに力を入れてる感じのハピエレだけど、ついでにあんガルもアニメ化してくれないかなー。
posted by agensemble at 20:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ハピエレアイドルものやるの?

各所でアイドルメモリーズ(2016年10月開始アニメ)とやら出てるけど、そこになぜかハピエレ(Asia Pacific)の文字が。

Happy Elementsが贈る、新作アニメプロジェクト発表ニコ生!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv268156641

ニコ生ページにアイドルメモリーズという名前はないから違うのかもしれない?けど、あんガルもアイドルいるし、なんかコラボでもしてくれるといいなぁ。
posted by agensemble at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

